おとうふおいしいよね。

毎日食べてるのはもずく

【5週目】早速1週間分サボった

1週間サボったの気づいてたけどもういっかということでサラッとなかったことにする。日付いじって書くほど元気なかった٩( 'ω' )و

ワクチン1回目接種してきました〜。微熱が数日続いて腕が痛いぐらいだったけど、ちゃんと試験も受けれたし、レポート作成進められない程で予定組んでたから、たまにテキスト読んだりしながらゲームして過ごしてた!

最近スプラもやってるけど教えてもらって手出せずにいたAPEXやってます。Switchで。たのちい!!!!あと最近は友達とYoutube見ながらヨガやったり適度にレポート書いたりして過ごしてます。緊急事態宣言も出ちゃったしね。

元々インドア派だから夏のイベントって全然好きじゃないんだけど、季節によってこれをしなくちゃみたいなのってあるかなぁと考えました。今年の目標の1つにイベントや季節を楽しむってあるので…( ^ω^ )食べ物しか思い浮かばなかったけど、夏はCoCo壱の夏野菜カレーとモスのカレーナン、岐阜の飛騨の桃が好き♡でもないんですよね…夏野菜カレーもカレーナンも(T ^ T)どうしてなの…こうやって考えると私ってカレー好きなのかも。カレー美味しいよね。CoCo壱のカレーもおうちのカレーもインドカレーもどれも好き。そういえば大学の学食、メニューが少なくて食べれるものが少なかったんだけど、日替わりのカレーがあったから、学食でお昼食べる時用にカレーの食券をお財布にたくさん入れてた。特に夏は夏野菜が美味しいからカレーも美味しいですよね(*⁰▿⁰*)

好きな食べ物とかってあまり思い浮かばないけど、ここではこれ食べるみたいなのとか、あんまり冒険しない。だいたいいつも同じ物食べちゃう。マックはエグチ、サブウェイはチーズローストチキン、CoCo壱はチーズカレー2辛、モスはスパイシーモスチーズ。チーズ好きだな私♪(´ε` )

基本的に暑いのも嫌いだし夏は一番苦手な季節なので、少しずつ乾燥し始めて、空気がカラッとし始めたし、朝晩涼しくなってきてサイコーという感じ。冬が一番好きだから、寒くなるぅぅぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って毎日がちょっと楽しい。日本の夏は蒸し暑いから、電車とかの臭いが気になりすぎて、女の人の体臭で何度も吐きそうになっちゃったことあるからなぁ。最近は夏でもマスクしてるからちょっと息苦しい反面助かることもたくさんある。でもやっぱり夏は楽しめないので、早くもっと涼しくなってほしい今日この頃です。

最近はちゃんと計画的にレポート進めてて、図書・図書館史のレポートは提出→翌日合格、図書館概論の試験を受けて、情報資源組織論はずっと結果待ちです。図書館情報資源概論のレポートは昨日完成したので今日この後提出予定。図書館概論の試験、想像と違って500文字も書けなかったよぉ。でもそういう時の為にスピード上げてるので、あまり気にしすぎず頑張ろうと思います!!

そんな感じで、今週もお疲れ様でした!(仕事的に日曜日が1週間の締めなので)